ついにママになりました~♪
by sugarace0906
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

瀬美温泉♪

9月18日は結婚記念日でした♡(4周年)
そのお祝いで、北上市の瀬美温泉に1泊してきました。

せっかく県南方面に行ったので…『えさし藤原の郷』へ寄ることに。
b0097452_21575515.jpg
しばし、平安時代にタイムスリップ☆
b0097452_21582545.jpg
ここは映画や大河ドラマなどのロケでよく使われてるところです。
b0097452_22911100.jpgちょうど今は来年から始まる大河ドラマ「天地人」のロケが行われてました☆
主役は妻夫木くん♡他にも北村一輝や小泉孝太郎などなどミフィーのラブな俳優陣も来てる聞いて興奮状態でしたが、つい立の向こう側での撮影ばかりで誰も拝むこともできず( p_q)
(パパはパパイヤ鈴木を見たらしい…)
後ろ髪をひかれる思いで郷を後にしました。。。



話がそれましたが、夕方に瀬美温泉へ着。
去年出来た新館にしたのでお部屋もキレイで、聞いてた以上にお湯もヌルヌルで癒され日ごろの疲れが吹き飛びました。
b0097452_22172391.jpgRayちゃんサイズの浴衣も用意されてて可愛かった♡(親バカw)
本人も「これ着るー」って大喜びでした。
3人お揃いの浴衣~♪♪
b0097452_22233828.jpg

Rayちゃんのために貸切風呂を予約☆
3人でゆったり入ることができました。
b0097452_22262370.jpg
ホント東北って良質な温泉がたくさんあるんだなぁ…としみじみ。
また来たいと思える温泉宿が一つ増えました☆
b0097452_22293394.jpg

[PR]
by sugarace0906 | 2008-09-22 22:42 | おでかけ
<< かたぐるま~ おっぱいバイバイ >>


メモ帳
転勤族で今は岩手で生活中☆
子育てはどこでするんだろう~?
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧